千葉のリアルな風俗体験談 // 千葉リアルふうぞく談

千葉のソープでマットプレイを満喫

この前の風俗は大満足でした。 友人と一緒に千葉にあるソープ街に行って楽しんできました。

今回は行かなかった友人がおすすめのお店を紹介してくれて、2人で遊びに行って来ました。
そのソープ街には大衆ソープから高級ソープまでいろんなお店が並んでいます。 おすすめなのは大衆店でした。
価格も少し奮発すれば出せて嬉しい感じです。

お店で女の子の写真を見せてもらうと可愛い子がいっぱい。 その中でもめっちゃ好みの女の子を選びました。
指名した女の子は22歳のU奈ちゃんです。 整った顔立ちの美人さんで身長も167センチもあってスタイル抜群です。

部屋でU奈ちゃんと対面。 明るいノリの良い女の子で楽しめそうです。 シャワーでまずゴシゴシ洗ってもらってイチャイチャ。 初めてなのにこんなにはしゃいだのは久しぶりです。

そしてまずはスケベ椅子のマッサージ。
泡をいっぱい付けてくれていろんな所を刺激してくれます。 股間もギンギンになって、でもここではイカないでマットでイキたいとお願いしました。

U奈ちゃんはマットプレイがとにかく凄い。
これまでされた事のない斜めから足を絡ませる体位は刺激されたことの無い部位に当たってこんな所に感じるポイントがあったんだと自分でも驚きました。 さすがソープの技はすごいですね。 たっぷりとマットプレイを満喫しました。
最後は仰向けになってたっぷりとイカせてもらいました。

ベッドでもU奈ちゃんは積極的です。 僕が主導になるかと思いきや、僕の体を舐め回してSっ気たっぷり。 手コキで触りながら体の至る所を愛撫してくれます。
そして最後は騎乗位の体勢でフィニッシュ。 最高のひとときでした。

友人のおすすめのお店は本当に行って正解でした。 このお店はリピート確定です。

フロなび千葉

千葉ソープをチェック

せっかくお金を払うのにパネマジだったら意味がない!
千葉ソープで遊ぶならの女の子をブログを要チェック!

Copyright (C) 千葉リアルふうぞく談 All Rights Reserved.